浪人生のための安い授業料のおすすめの予備校

大阪府茨木市浪人生のお勧め予備校

大阪府茨木市高槻市安い授業料おすすめの浪人生の予備校《非常に多くの人が推薦してくれている予備校です》浪人生の合格率が100%の年が続出中です。《4月から正規のコースをこなした人たちの実績》

大阪府や京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県にお住いの方で,「浪人することが決まってしまった」「お金をどうしよう」「安ければいいという問題でもないな」「合格実績がしっかりとしていて安い授業料のおすすめの予備校を探そう」というようなお考えをお持ちの方。

ぜひ,ミリカ予備校の塾長との無料面談を予約して,一度お越しください。

ミリカ予備校の浪人生の部の授業料は月謝として,文系7.5万円,理系8.5万円をいただいております。

他の予備校では年間の授業料が100万円を大幅に超える予備校が多いのですが,大阪府(京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県からも通っておられる方々がいます)のミリカ予備校では今年も安い月謝でおすすめの授業を好きなだけ取ることができます。

ミリカの浪人生の部[卒業生の部]の一日をシミュレートしてみましょう。

a.m.8:30 自習室開室

a.m.10:00までに全員登校義務

a.m.10:00~p.m.6:40 全国一レベルの講師陣による集団授業・個別指導・個別特訓・映像授業・自習特訓などを曜日別に計画し,毎日を楽しみながら短期勝負・長期勝負の特訓を受けてもらいます。その間,テストによる競争があったり,賞状がもらえる自己との闘いがあったり,37年間の経営の中で培った最高レベルの授業と特訓が皆さんを待っています。

p.m.12:20~13:00 昼食

p.m.6:40~7:10 夕食

p.m.7:10~10:00 基本的に授業がなければ,自由時間になります。しかし,集団授業や個別指導《個別指導の授業を希望される場合別料金が必要です。集団授業は取り放題で授業料に含まれます》の授業を取ったり,自習用の課題をこなしたり,まだまだたくさんやることがあります。事務所に来て,いろいろな課題をもらいましょう。

p.m.10:00~11:30 自由時間です。半数の生徒は下校します。残りの半数の生徒は残って自習を続けます。p.m.11:30 になれば,自習室も閉まります。

このような他にないルーティンワークで頑張れば,どれほど成績が伸びるか想像していただけたでしょうか。自己管理が苦手な人もミリカ予備校なら大丈夫なはずです。「ミリカ手帳」など自己管理のためのツールも使って自己管理上手になれるはずです。

 

ミリカ予備校・浪人生の部では朝の8時半から夜の11時半までの自習ができ,チューターやベテラン講師に質問もできます。ビデオ授業も週三回まで見ることができますし,みんなの競争が常にある活気のある予備校です。

大手予備校とは異なり,少人数のやる気のある生徒たちが集う予備校です。

今の成績は問いません。どんなに苦手でも大丈夫です。

ミリカ予備校・ミリカ医専は圧倒的合格実績を誇る大阪府茨木市高槻市の予備校です。ひと校舎で関関同立現役合格数194名京都大学現役合格者数地方1位などの過去の実績で応援します。京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県などからも通う生徒もいますが,近くの提携寮や下宿先で宿を借りながら,一年間通う生徒もいます。現役生の合格実績がすごい予備校ですが,浪人生に関しても創塾以来ほぼ毎年100%の合格率を保持してきました《4月からミリカの規定のコースをこなした人たちの実績です》。《別設の医専は,合格率は全国一レベルの65%~100%の合格率です》他の予備校に通って合わないと感じたら,ミリカ予備校に来てください。他の予備校とは全く異なる雰囲気とシステムでお迎えします。

目次を表示する→

どんなに勉強が苦手な人でも基礎から育てます。
全国レベルの実力の人なら,自ら最難関全国記述模試の英語で単独の一位になった塾長の白石先生が直接教えながら,全国一を10人以上生み出してきたシステムにより,全国一に育て上げます

95%以上の高校生や浪人生が,五日間以内に覚えている英単語集と構文集の無料特訓を受けてください。これで英語が超短期間のうちに,得意科目に変わっていきます。その後は,授業中の最初のテストで何度も復習しながら英語を武器になるように育てます。英語の基礎固めを超短期で仕上げて,英語以外の科目の勉強に集中するのが大阪のミリカ予備校での勉強のシステムです。圧倒的な全国一レベルの実績はこのシステムから生まれていきます。ミリカの講師陣にも注目してください。各予備校の人気投票で一番を取ってきた先生たち,出版で有名な先生たち,などの超一流の先生たちが集まって全国一レベルの講師陣を形成しています。予備校選びは非常に大事です。ひとりひとりを大事にして,圧倒的全国一レベルの実績を達成してきた大阪府茨木市高槻市のミリカ予備校を選んでください。

大阪府茨木市にあるミリカ予備校。非常に多くの人が推薦するおすすめの大阪の予備校。入学受付中です。

大阪府茨木市にあるミリカ予備校。非常に多くの人が推薦するおすすめの大阪の予備校。浪人生も朝から通える圧倒的実績の大阪の予備校です。大阪府茨木市にあるミリカ予備校の評判・口コミのご紹介【大阪府茨木市高槻市豊中市枚方市摂津市吹田市寝屋川市守口市】

◎ あなたが選ぼうとしている予備校や塾は朝から晩まで合宿のような雰囲気がありますか。

 ⇒ 浪人生の場合,合宿のような雰囲気の予備校と,放任主義の予備校では,圧倒的な差が出ると思いませんか。

◎ 大人数で,ひとりひとりを大事にする余裕がないというような予備校ではないですか。

 ⇒ 浪人生は,長い一年間の浪人生活を規則正しく,エネルギッシュに過ごす必要がありますが,人に頼れる環境,質問しやすい環境,自己管理がしやすい環境などが絶対的に必要です。ひとりひとりを大事にできることは,大阪府茨木市ミリカ予備校の誇りです。

ミリカ予備校を訪ねてくる生徒たちの多くは,過去に他の塾や予備校を体験してから来る生徒たちです。「一年間通っていたが理想とは違った」というのはもちろん,「成績が上がるどころか下がってきたんです」「質問もしにくかったし,相談もしにくかったです」などの,昔通っていた塾や予備校に対する苦情を,私たちが聞くことになります。

大阪府茨木市にあるミリカ予備校には,塾長・白石が35年以上かけて手作りで作ってきた,ひとりひとりを大事にするシステムがあります。全国一を生み出す原動力のもととなる ”記憶術” ”速読術” なども皆さんの成績を上げるのに大いに役立つでしょう。

とにかく他の予備校・塾とは全く異なるミリカ予備校に来て,1週間体験をしてください。他の塾や予備校で続かなかった人も,きっとミリカ予備校なら続くでしょう。そのような生徒たちが今までたくさんすぎるほどいたので申し上げます。

遠くの大手予備校より,近くのミリカ予備校です。京都府からも兵庫県からも奈良県からもたくさんの現役生・浪人生が通っています。

遠方すぎる人は,ぜひ,大阪府茨木市の浪人生も通えるミリカ予備校の近くの提携寮や下宿先をご利用ください。

一年間の勝負です。絶対に勝つ気持ちがあるなら,私たちが必死で応援します。ミリカ予備校で一年間一緒に頑張ってみませんか。

京都府兵庫県大阪府茨木市高槻市豊中市枚方市摂津市吹田市寝屋川市守口市の浪人生のための「ミリカ予備校」に通ってみたいと少しでも思う人は,今すぐ動きましょう。

先ずは,塾長との無料面談・1週間の体験をご予約下さい。

072-645-5277

一人で来られてもよろしいですし,ご家族で来られてもよろしいです。

人生で最大限に大事なこの一年間の戦いに一緒に勝ちましょう。

【大阪府茨木市高槻市豊中市枚方市摂津市吹田市寝屋川市守口市】

大阪府茨木市高槻市の浪人生のおすすめの予備校

大阪府茨木市高槻市浪人生お勧め予備校無料体験無料相談

Follow me!